2022/07/30 詩編138:8

主は私のためにすべてを成し遂げてくださいます。主よ。あなたの恵みはとこしえにあります。あなたの御手のわざをやめないでください。 詩編138:8

家族や友人また職場の上司が、私を心にかけ味方になってくれるだけでもうれしい。社長や有力者がいつでも力になってくれるとしたら心強い。そうだとしたら、全能の「神が私たちの味方であるなら、だれが私たちに敵対できるでしょう」(ローマ8:31)。改めて次の言葉を噛みしめよう。「主は私のためにすべてを成し遂げてくださいます。主よ。あなたの恵みはとこしえにあります」と。私たちにキリスト者にとって、恐れることは何もない。

神様。この旧約詩人の「あなたの御手のわざをやめないでください。」との祈りをささげ、期待して今日も踏み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP