2023/01/18 黙示録15:3

主よ、全能者なる神よ。あなたのみわざは偉大で、驚くべきものです。諸国の民の王よ。あなたの道は正しく真実です。 黙示録15:3

悪魔の攻撃に耐えて信仰を守り通した聖徒たちが、神の審判の火に聖められたガラスの海のほとりで、救い主にして王なる主キリストをほめたたえる「子羊の歌」を賛美する。私たちも、幾多の試練を越え、幾千年の時代を超えて集められた信仰の仲間と声を一つにし、「全能者なる神よ。あなたのみわざは偉大で、驚くべきもの・・・すべての国々の民は来て、あなたの御前にひれ伏します。あなたの正しいさばきが明らかにされたからです。」(3~4節)と歌う。この荘厳な賛美の光景の中に、私も加えられるとは、なんと光栄なことか。

神様。私も加わることの許されている勝利の賛美の光景を思い浮かべつつ、現実の一歩を進めます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP